昨日のすってんころりんの痛みを、腰の右側に若干引きずってる関谷です。




まぁ何日かほっときゃ痛みは引くでしょ。















しかし、6月だってのに熊谷あたりじゃ39℃を記録したそうで。




あちぃのなんのって汗いっぱいかいちゃいますわ。




本当に今年は短パンに頼るしかない。




少しでもスーパークールビズに乗っかりたい。




涼しい涼しい格好しましょ。












こうなってくるとね、舞台衣装ってのも考えないといかんですよ。




だって僕、通気性の悪い汗吸わないワイシャツだもの。




正直ワキ汗とかすげーかいてるもの。




一応汗吸わす用に下にTシャツ着てんだけどさ




それでも尋常じゃないくらいかいちゃうんだもの。




洗濯間に合わないよ!!




アイロン掛け間に合わないよ!!




ってかアイロン掛け超暑いんだよ!!











衣装を半袖にしたら解決することでもないんですよ。





それでも汗はかくんですよ。











いっそ裸で漫才したろかしら…。




話題になったろかしら…。













いや、俺が天使のような体をしてればまだしも




規制のかかる体だからさすがにダメだな…。




ワイシャツで我慢するかな…。












とりあえず、夏本番までいろいろ試行錯誤してみますが




打開策が無い場合












我慢、ないし全裸で行きます。