6月19日はホリプロお笑いライブです。




新宿明治安田生命ホールで17時からです。




ご都合よろしければお越しくださいませ。




また、同日同所13時からやるホリプロライブNEXTのMCもやります。




よかったら、よかったらお越しくださいませ。






ちなみに昨日のブログの内容は、和式便所です。




トイレと答えた方は何人かいらっしゃいましたが、和式便所なんですねー。




きったねぇ話をしちゃってすみません。




まぁね、和式って、難しいものね。













快晴な日がなかなかありませんなー。




洗濯物を溜めまくるのは僕はイヤなので洗濯をするわけです。




一応浴室乾燥機はあるものの、節電が叫ばれる今、浴室乾燥機を使うのは忍びない。




とりあえず部屋干し。




なかなか乾かない。




晴れ間を狙って外に干す。




油断して雨に降られる。




また洗濯しなきゃいかん。












洗濯ってこんなめんどくさかったっけ!?




あらゆる家事の中でも洗濯が好きな僕としては、洗濯するのがある種のストレス解消だったのに!




ストレス溜まるわ!!




着るもの無くなっちゃうよ!!




裸で歩くぞコンチクショー!!




繁華街で裸で踊るぞコンチクショー!!











なんでこんなに収まりつかないかというと




洗った布団のシーツが乾かないので、バスタオル敷いて寝なきゃいかんからです…。




あーもう!!













でも…




意外と気持ちいいかも…