『ブラックスワン』を観てきました。




ナタリー・ポートマン演じる内気なバレリーナが、白鳥の湖の主役に抜擢され、プレッシャーに押し潰される苦悩を描いたこの映画。




観た人から聞いた評判も上々だったんですが




正直な感想は














おもしろかった!!






たぶんね、大人になりゃ誰にでもあるプレッシャーによる苦悩をすげー極端にしたかんじを、恐ろしいかんじに描いてて




人が追い詰められるってこんな感じね!




わかるわかる、そのかんじ!!




みたいなのが描かれてます。









そうゆう心理的なサイコスリラーなんですが







改めて感じました。




ナタリー・ポートマンって可愛いね!!




いや、『レオン』を観たときからなんだこの子は!?的なことは思ってたよ?




この場合の『レオン』ってのは雑誌じゃないほう。




ちょいワルじゃないほう。




なんならだいぶワルなほう。




ミルクよく飲むほう。











ほんと色っぽい!




今年で30歳だって!




出てきたのが早かったからね!!




若いね!!











この映画のために1年のバレエトレーニング、そして体作りをしたそうです。




俺はそうゆうの素人だからわかんねぇけど、きれーだったー!






なんかわかんねぇけど急に俺のこと好きになってくれたりしねぇかな…。











しねぇか!!




俺のこと知らねぇしな!!




俺英語しゃべれねぇしな!!











オススメなので、是非観に行ってください。











でもちょいとコワいので




逆にすげーコワく観たいって方は




レイトショーで見終わったら寝るだけって状態にして、1人で観に行ってください…。












さ~て…、と、トイレ行きたいけど……どどどどうしよう…。