今日は首都神話ライブを観に行ってきました。




いやー、毎度毎度背筋がゾクッとする内容ばかりですよ。




明日になったら絶対誰かに話すんだから!!




そいで背筋ゾクッとさせてやるんだから!!








可愛いあの子に話してゾクッとさせて抱きついてこないとも限らないし!!




そしたらギュッと強く肩を抱くし!!



















でも…昔、女の子に怖い話して本気で嫌がられたことあるからなぁ…。













首都神話ライブ後は、レギュラー出演者のみなさんと、一緒に観に来てたヒデヨシ岡本さんとみんなでごはん。




ここでもタメになる話、裏話、いろいろ聞き、勉強になりました。










…ここでの話は胸にそっとしまっとこ。












終電が無くなってから解散し、レギュラーのみなさんは帰られ、僕と岡本さんは2人きりでカラオケに行きました。




男の子2人のカラオケ。




基本的に歌ったこと無い曲ばっかり選曲。











嘘だと思われたら困りますが




男の子2人だけど




こっちは120%のホンイキで歌ってます。




バラード系を歌うときは、マジで落とすつもりで歌ってます。













少なくとも僕は、そんな気持ちで歌ってます。











なんだかいろいろ得れました。









あとは、僕の話を聞いて、背筋がゾクッとして、その流れで飛びついてきてくれる可愛い女子、募集中。