シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-110514_0241~01.jpg

今日の東京は日中27℃だか28℃だかあったみたいで




ついに暑くなってきましたよ。




夜になったら若干ひんやりはしましたが




まぁ半袖でもいけなくはないか、くらいのかんじ。




よし、こんな夜は、いっちゃいますか。











っつーことで走りに行きました。




このフォレスト・ガンプなみに唐突な走る理由。




理由なんてないですよ。




もし理由をつけるとしたら、気候的な問題。




寒いと走る気にならないからね!







寒いと走らないとゆうことは、走るの久々だったんですが




どの程度走るのかってのは、なかなか迷いどころ。




とりあえず、なんとなーく30分ちょい走ってみようと思い




だいたいこの距離走れば30分くらいかなーって道のりをランニング。




ひたすら

たったったったっ…

っつって走るわたし。




サウナスーツ着てフード被って頭にタオル巻いてマスクしてランニング。











まぁ~巡回中のおまわりさんに見られたよね。






30分くらい走ると、なんだかまだいけそうなかんじ。




よっしゃ、このままいっちゃうか!?っつってまたひた走る。











さらに30分経過。まだいけそうなかんじ…。




ってか疲れがそこまでこない…。




これがランナーズハイってやつ?




脳内麻薬出ちゃった?




範馬刃牙よろしく、エンドルフィン出ちゃった?




だとしたらエンドルフィン出るのゆるくない、俺?






とゆうわけでまたさらに30分ランニング。




トータル90分ランニング。













すげー疲れた…。




後悔したわ…。




吐きそうになったわ、マジで…。




ってかラスト15分くらい、歩くより遅かったわ…。




写真はサウナスーツの下に着てたTシャツ。




ぐっしょり汗かいてグラデーションみたいになってました。










帰ってシャワー浴びて、イスに座って、ようやく回復してきたからダラダラとブログを書いてるんですが




まだ回復はしきれてないかんじ。




ってかダルい。




どのくらいかっていうと




トイレに行くのもイヤなかんじ。











次からはちゃんと加減して走ろう…。












もう寝るだけだけど




明日起きたら、おねしょしてませんように…。