なんだかんだとやることが溜まっていることに気が付きまして




なんかやたらいっぱい来ててほったらかしてた郵便物を整理したり(ちなみにチョコ的なものは一切なく、携帯料金請求とかそうゆうヤツ)


しこたま溜まってた洗濯物を全部洗濯したり


あまりに一気に洗濯しすぎてハンガーが足りなくてオロオロしたり


ただ洗濯物干してるあいだ音楽をかけてるので、くるりの『ワールズエンドスーパーノヴァ』を聞きながらだからノリノリになりながらオロオロしたり


録画してた『トランスポーター3アンリミテッド』をまったり見たり


気になるアクションシーンは巻き戻して2、3回見たり






結構ガサッとやることを片付けました。







ふぃー。







洗濯物多すぎて我が家自慢の浴室乾燥機でも乾かしきれるかわからねぇし…。





そんななか、若干花粉症の症状が出始め、いただいた花粉症に効く目薬をさしたりしてます。


で、くしゃみしてます。





そんななか、今日は先輩のスピードワゴンさんのトークライブ

『喋スピードワゴン』

を観に行って来ました。




毎回、このライブでは前説をやらさせていただいてるんですが




半年ぶりになるこのトークライブ




前説で話したいことがまだいっぱいありました…。




スピードワゴンのお二人が優しいもんだから、前説なのに好きにやらさせてもらってて、結構楽しんでます。







トークライブ、やりたいなぁ…。




寂しがりなもんで、人の話聞いたり、話したりすんの好きなんです。




トークライブじゃなくていいから

『俺の話し相手になっていただく会』

みたいなのやれないかなぁ…。






さすがにそんなワガママは通らないか…。












とりあえず




こうやって眠れない夜に




話し相手になってくれる人が、あたしは欲しいです…。