シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-110206_0536~01.jpg

最近頼ってます。




『エアーサロンパスDX』






もともと肩凝りだー腰痛だーなんつって、体の固さを全面に押し出している関谷の迅ちゃんなんですが






このたび、すこし膝が痛くなって来やがりまして。




怪談話でおなじみ、稲川淳二さん風に言わせていただくと




あれ、おかしいなー…。



なんか、変だなー…。




って思いまして。







感覚でいうと、ギシギシするかんじ。




ちょい古いパイプベッドに寝ころんだかんじ。




固形石鹸で髪をガシガシ洗いまくったあとみたいなかんじ。




荒縄を、とんでもない力で、スーパー引っ張ったかんじ。












とにかくお膝さんが痛い。











とゆうことで、我が家にあったエアーサロンパスDXを膝にシューシュー吹きかけてるんです。




だって『痛みにシュー!』って、あのアントニオ猪木さんもCMでおっしゃってましたから。




そりゃ僕も


エアーサロンパスDXを構え


膝に目掛けて


『シュー!』って言いながら吹きかけてますよ。




そしたら痛みがダーッ!っつってましたから。




バカヤロー!!っつって。






膝痛いって、もうイメージがお年寄り。




ベタに階段のとき『ギシ』ってなりますからね。












でもねー、このエアーサロンパスDXを使ってから、何の辛さもなく階段を上り下りしてるんで、重宝してるんですよー。(テレビショッピング)










みなさまも、膝が痛いって思ったら、是非使ったらいいさ!!