散髪して参りました。




2010年は夏ぐらいからずっと伸ばしっぱなしでした。




2ブロックにして耳にはかからないようにしてたけど、ずーっと伸ばしっぱなしでした。




前髪が目に入るので、基本オールバックのダンディズムスタイルでした。




伸びきった髪はこんな状態。
シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-091201_0324~00010002.jpg














…あ、間違えた。




これは20歳くらいのイマニヤスヒサさんだ。




ちなみに現在のイマニさんはこんなかんじです。シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-101212_0821~01.jpg











改めまして、散髪前の髪です。
シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-110120_1521~01.jpg




もっさもさです。




持ち前のくせっ毛も相まってもっさもさです。




髪質的には20歳くらいのイマニさんとほぼ一緒です。




前髪が長すぎてアントニオ猪木の顔マネをしてるのに、全然わかりません。






2011年にもなりましたので、髪をバッサリ切りに行きました。












こちら!!
シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-110120_1648~01.jpg






なんとゆうことでしょう。




あんなに顔にかかっていた髪がさっぱりと無くなり




猪木さんもわかりやすくなりました。














うつむいてるゴリラにも見えますが…。












やっぱ短髪は楽でいいやね!!




髪すぐ乾くしね!!




セットもスッスッて終わるし!!




目に入らないし!!




シャンプーが超楽だし!!




ラクダ氏!!








切った髪もどっさりだったんで、スーパースッキリしました。




ルンルン気分で床屋から出たんですが












髪が無くなったもんで頭がウルトラ寒くなりましたとさ…。