さぁ、事前に書いといたブログ3日目です。





たぶん皆さんが思い描いてるとおり




連続で書いてます。









だから昨日のブログ『小心。』から、丸一日たってから更新されている本日のブログですが



『小心。』書いたのついさっきです。








なんか一人でワープしてるみたい!!



たのっし!!









ってゆうのもありながら



もしこの間に日本を揺るがす大ニュースとかあったらどうしよう?







あの大物芸能人が電撃結婚!!とか



政界に激震が走る!!とか



宇田川に彼女が出来てる!!とか






あったらどうしよう?






置いてかれてる感じあったらどうしよう?







最近好きな吉高由里子さんが電撃結婚してたらどうしよう?



トリスハイボールのCMに釘付けです!!







宇田川に彼女は…出来てたらなんかショック!!















バリに居たって何かしらの情報収集ができるはずだ!!



マンガ『ワンピース』にでてくるニュース・クーみたいなのがいればいいのに!!



レッサーパンダが立てたなら、新聞配達するカモメがいてもいいのに!!



そういえば最近多摩川のタマちゃんってどうなったの?










バリにいる俺、不安になってないかなぁ?



オロオロしてないかなぁ?



ちゃんと寝る前にハミガキしてるかなぁ?
















たぶんそんな心配をよそに





俺はノンキに鼻でもたらしてボケーっとしていることでしょう。