昨日のブログ『交換。』にたくさんのコメント、また個人的にメールをくださった方、ありがとうございます。






年末のお忙しい時期に、本当にありがとうございます。










ちなみに日付が変わる瞬間は某激安ジャングルでパンツ買ってました。




誕生日当日の今日は


独り新宿に赴き、自分への誕生日プレゼントに、話題の漫画『進撃の巨人』を出てるぶん3巻買いました。
シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-101231_0655~01.jpg




2011年版『このマンガがすごい!』オトコ編で1位を獲得している作品。


前から気になってたので買いました。




さすが1位を獲得しているだけあって、おもしろいです。


男の子がすげー好きなマンガです。


今後も単行本買っていこー。






そして夜は、バナナマン日村さんの家にお邪魔し、先輩のイマニヤスヒサさん、オキシジェン田中さん、ランチランチけんじさん、作家のオイカワユウヤさんと一緒にすき焼きをご馳走になりました。







大勢でやるすき焼きはたまんないっす!!


めっちゃうまいっす!!




テレビでやってたAKB48に合わせてみんな踊ってみたりとか、超楽しかったし!!







朝方近くまで宴は続き、それぞれ帰路に。




途中まで帰りが一緒だったイマニさんと、軽くお茶しよう!っつって、デニーズ的なファミレス的な場所でお茶しました。




そこで、日付は変わったけど僕の誕生日祝いでイマニさんがケーキを注文してくれました。
シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-101231_0444~01.jpg




いやー、嬉しい!!


超嬉しい!!




前にも、イマニさんとファミレスで、イマニさんの誕生日を2人で祝ったなぁ…。


そんときはロールケーキ頼んで、写メ撮ろうとして皿傾けたらロールケーキが転がり落ちたなぁ…(過去ブログ参照)。




今回はチョコブラウニーなので、それは起きませんでした。


手前側はチョコプリンなんですが、落ちたら悲惨ですわな。
シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-101231_0445~01.jpg




なんやかんや、賑やかな誕生日になりました。


いやー、良かった良かった。






では皆様


良いお年を!ふわっふー!!