今日は数少ない友人と遊びまして


珍しくゲームセンターなんぞに行きまして






やれカーレースやら


やれUFOキャッチャーやら


やれゾンビ撃ちやら


たくさんのゲームが並んでるわけです。







そんな中、チョイスしたゲームがこちら
シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-101121_205039.jpg




イエス、ワニワニパニック。




まさかの個人ゲーム。


ハンマー2個持ち。


速すぎて手が見えないし。


関谷迅市22歳やぎ座


ワニに対して全力を尽くしました。






『本日のランキング』にランクインすることはかないませんでした。







続いて、新宿タカシマヤのイルミネーションへ。


先日、ブログ書いたイルミネーションのすぐ近く。


今年はペットボトルを使ったイルミネーションらしく


ペットボトルで作ったツリーとか


ペットボトルで作ったピラミッドとか


『え、やだー!これがペットボトルぅー?ありえなーい!!』なんてギャルばりにはしゃいでみました。


こちらはペットボトルのトンネルです。
シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-101121_210655.jpg




ええ、ソロショットです。


並み居るカップルたちの中、ソロショットです。


友人に『お前は何がしたい?』と言われました。




中でも感動したのがこちら。
シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-101121_2104~02.jpg




ペットボトルのスクリーン。


カメラが置いてあって、そこに映ったものをモノクロで映し出すイルミネーションです。


ちなみに映されてるのは、僕の顔面です。


わかりますでしょうか?




あまりに一人でハシャいでいたので、通りすがりのおばさんに、優しさに満ち溢れた笑みを振りまかれました。








キレイですから、是非見に行ってみてください。












今年は、なるべくたくさんのイルミネーションを、ソロで攻めてみたいとおもいます。