シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-101024_0705~01.jpg

届いたっ!!


来ましたっ!!





わたくし関谷迅市(22)


関谷家にて『洗濯王』の座に君臨しているわけですが


やはり洗濯王たるもの、洗剤や柔軟剤にはこだわらなきゃいかん!!




っつーことで、柔軟剤はウワサのダウニーを愛用しているワケですが






…言っとくけど、巷で話題になる前から使ってっからね!!


結構まえからダウニーユーザーだかんね!!


そこんとこヨロシク!!(YAZAWA)





とにかく、ダウニーを毎回買いに行くのは大変。


某激安ジャングルに行って、毎回3.96リットル買ってくるのは大変。





とゆうことで、ネットで買ってみました。




『ナッツのお店』ってゆうサイトを利用したんですが


4本まとめて買えば安いし送料も無料になるとのこと。











んで、買っちったよね。(冒頭の写真参照)


4本まとめて買っちったよね。






箱から出して4本並べるとなかなかの迫力。


3.96リットル×4本はなかなかのものです。




大きさをみなさんにお伝えしたいので


ベタにタバコとか置けばわかりやすいんでしょうが、僕はタバコ吸わないので


かわりにサザビーを置いてみました。






大きさがわかりますね。





サザビーよりうんと大きいですもんね。




これでもう洗濯し放題です。


良い匂いにさせ放題です。




女子に好きな男性のタイプ聞いたら、ほとんどの人が


・声がいい

・いいにおい

・包容力



この3つはマストであげてくる!!




俺はとりあえず声しかいいとこなかったけど


昨日のAXEボディソープといい


いい匂いさせまくりだぜ!!




あとは美女だけだぜ!!


ウッフンってなる美女だけだぜ!!











ちなみに今日(正確には昨日)の夕方、中学からの同級生のウダ氏に会ったのですが


別に俺の匂いの変化には気づかなかったうえに










本当に彼が髪を切ったのかどうかよくわからんかったです。