シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-101002_0442~01.jpg

今日は以前出演させていただいてた番組のスタッフさんたちや、同じ出演者の芸人さんたちと久々に集まろうってんで飲みに行きました。




番組が終わって早や2年。




お互いの近況を報告しあったり、当時を懐かしんだり、まー話が尽きない。


しかも結構集まったりしちゃって、もー大騒ぎ。


小中高の同窓会だってこんなに集まんないのに。


なんてゆうフットワークの軽い方々なんでしょう。


ありがたいことです。




スタッフさん方はお忙しい合間をぬって飲みに参加していただき、ありがたい限りですが


我々芸人の暇なこと暇なこと。




いかんですなぁー。


がんばらないかんですなぁー。





一次会は飲みに飲みまして二次会はカラオケへ。


僕は久々ですよカラオケなんて。




実に3日ぶり。




声が出るかどうか…。











まぁ、まんまとフルボリュームで出たんですがね。


たくさん芸人さんが集まってるし、楽しいカラオケでした。






松竹芸能のジェシカさんに、LOVE & JOY に合わせて計5杯飲まされました。


約4分くらいの曲のあいだに5杯。


まったく、飲ませすぎだぜ…。


ちなみに飲まされたのは…



コーンポタージュ

ココア

ココア

ココア

味噌汁


でした。







腹ちゃぷちゃぷです。


なんだか重たかったです。




でもラストに味噌汁だったので、和を感じて終われました。











ちなみに今日の写メはスパローズのやまとさん。



カラオケを歌うやいなや


マイクを置き、


着席し、


燃え尽きたように座っているところです。