今日はレギュラーで出させていただいてる『流行発信磯山ランド』のロケでして


レギュラー陣6人全員でロケに行きました。


この番組のロケには初参加の、メインMCの磯山さやかさんも交えての


楽しい楽しい江ノ島ロケでございました。


気分はまるで小旅行。


肉汁あふれる小籠包。


みんな通った小学校。






海鮮丼やかき揚げ丼をいただいたり
シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-100910_1147~01.jpg


っつってもこれは食後の写真ですが…。


かなりボリュームあるドンブリだったので僕だけ完食。


なんならみんなのもらってました。




江ノ島の散策もして、神社に参拝するために石段を登りました。


しんどかったけど、緑に囲まれて気持ちよい。
シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-100910_1325~01.jpg


ちなみに登りきった磯山さん
シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-100910_1323~01.jpg


ぜぇぜぇ言ってました。


そりゃ暑いし石段登ったのだもの。


こんなんなりますよ。
シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-100910_1323~01.jpg


全部で3つほど神社をお参りし、最後には江ノ島から望む夕焼け空。
シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-100910_1735~01.jpg


カメアシの小泉さんが見切れてます。


自己じゃなく意図的に見切れに来た小泉さん。




ただ逆光だし夕焼けには干渉しなかった小泉さん。




いろいろ食ったり、いろいろ見たりした1日でした。





何故今回は1日かけたロケだったのか。


実は磯山ランド、このロケの放送をもって放送終了とゆうことになりました。


約1年やらさせていただきました。


ありがとうございました。


ただ、最終回だからって感傷に浸るのではなく、楽しくハイテンションでロケをやってきました。


ありがとうございます。


これも一重に、みなさまのおかげです。


スタッフさん、視聴者のみなさん、おじさんとかおばさんのおかげです。




夕焼け空を後にして


ロケバスで都内に戻ってきたんですが








爆睡してて一切記憶ねぇや!!