シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-100730_1601~01.jpg

今日は先輩のザ・たっちさんに誘われて


江戸むらさきさんお2人、ヒデヨシの岡本さん、ザ・たっちさんお2人、お知り合いのスタッフの桃井さん、舞台女優の東七重さんと




バーベキュー、通称BBQをしてきました。












ついこのあいだBBQしたばっかだけどまたやりたかったし!


メンツだって違うんだから楽しみだって違うし!




今回は、サンセットBBQとゆうことで、開始が夕方からだったので、その前に磯山さん、ザ・たっちさん、岡本さんと買い出しをすることに。




行ったのはあの有名な『コストコ』


関谷迅市初コストコですよ。


ハツトコ。











すげーデカいのね!!


ワタシクリビツですよ!!




ってか俺が前情報として知ってたのは


『コストコは超デカいスーパーで安い』


ってことなんですが




普通にテレビとか売ってんの!!


掃除機とか売ってんの!!


デジカメとかiPhoneとかも売ってんの!!


コンタクトレンズとかも取り扱ってんの!!




すげぇぇぇぇえ!!




もう『スーパーマーケット』じゃねぇじゃん!!


『メガトンマーケット』じゃん!!





…いや、メガトンマーケットって俺もなんだかよく意味がわかんねぇけど!!




衝撃の連続でしたが、最後のフードコートで買ったちょいデカめのホットドッグが


200円(飲み物付き)


しかも飲み物おかわり自由!!






なにその暴力的価格破壊!!


平成の暴力的価格破壊ですよ!!


超楽しかったし!!


また行きたぁまなは















…ってとこまで書いて寝てしまいました…。


だからこの時間に更新です…。












はい、今起きました。