シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-100728_2123~01.jpg

今日はスピードワゴン井戸田さん主催のライブ

『炎の井戸田マン~企画ライブの巻き~』

をお手伝いしに行って参りました。






4月に行われた前回の井戸田さんのライブ。


4月はネタを中心にやられてましたが、今回はネタ+企画ライブとゆうことで


ダブルブッキングさん、磁石さん、イマニヤスヒサさんの持ち込み企画を取り込んだとっても盛りだくさんなライブでした。


普段ネタをやるライブとはまた違いますからね!


盛りだくさんの企画ライブなんて、戦隊モノと仮面ライダーとウルトラマンが一緒に出るようなもんですよ!









わかりにくい例えだとゆうことはわかっとりますよ!ええ!!




そんな企画ライブで、イマニさんにはドッキリが仕掛けられ


EXILEのATSUSHIさん風に、坊主頭にラインを入れちゃいました。




本当にイマニさんにはショナイ(=内緒)で進められたドッキリなので、バリカンでラインを入れられてるとき

イ『マジかよ~…』

と、かなり焦り気味でした。




ラインの入ったATSUSHIさん風坊主になったイマニさんは、そのままEXILEの『Ti Amo』を歌っていました。










……昨日のカラオケで、何やら首をかしげながら『Ti Amo』を真剣に歌ってたのはこのためか…。








ライブ終了後、ラインを消したいとゆうことで、ラインと同じ長さに揃えるイマニさん。


それが今日の写真です。


見事な五厘刈りです。





どっちかってゆうと湘南乃風にいそうだけど…


見方によってはそっちのお仕事をしている人にも見えるし…。









さすがはイマニさんです。


男の中の男。


お似合いです。


サングラスがまた良い味を出しています。











この写真はいま、僕の待ち受けです。