シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-100718_0014~01.jpg

『パワーバランス』って知ってますか?




最近なにやら話題の写真の代物なのですが


コレを身に付けてるだけで、体幹がしっかりしてバランス力がアップして、ずーっと片足立ちができたり、その状態で人に押されても耐えられる、ってゆうゴムだかシリコン製の輪っからしいです。


その効き目から、アスリートがこぞって付けてるもんだから、今何かと話題になってるそうです。




だいたい2ヶ月くらい前に親戚から

『なんだか話題だから、あげるね!』

なんつって送られてきたわけですが






いまいちピンとこない。


『おお!確かにバランス取りやすくなったぜ!!ひゃっほぅ!!』感がない。


そもそもそんなにバランスで困ったことないし。


20歳超えて片足立ちする機会あんまりないし。


アスリートじゃないし。




でも、そうは言っても、親戚が好意で送ってくれたやつだし


今なかなか入手しづらいらしいし


アスリートがこぞって付けてるくらいだから効き目はあるんだろう、そう思って付けてます。






説明書も雑に読んで理解したフリしてるから実際よくわかってないんですよ。


これって何なんですか?


実は7つ集めないと効果を発揮しないとか?


呪文を唱えると空が暗くなり龍が出てきてどんな願いも3つ叶えてくれるとか?


ただし願いを叶えたら1年はただの石になっちゃうとか?






『それなに?』って聞かれてもちゃんと答えることができません。


誰か教えてください。











ちなみに今日の写メを見て

『すね毛濃ッ!!』

って思われたとしても、それはパワーバランスのせいじゃなく、遺伝です。