今日は珍しく緊張しました。




…とは言っても、結構しょっちゅう緊張するんですが。


どちらかといえば緊張しぃなんですが。






今日は昼からレギュラーで出演させていただいている『流行発信磯山ランド』のロケがありまして


ある方へのインタビューだったんですが


そのある方とは…















渡辺謙さん!!




今や日本がハリウッドに誇る名優さんですよ!!


わたくしこう見えて、プロフィールに『趣味・映画鑑賞』と書くくらい映画が好きでして


ってか映画くらいしか趣味がないんですが


その映画好きであるがために




ド緊張だしっ!!




昼過ぎに現場行けばいいのに


そんな遠くないのに





8時に起きたし!!





ガチで何着ていけばいいか迷ったし!!




余裕もちすぎて時間持て余したし!!







8時起きで着るモノに困るとか


初めて彼氏ができた純粋な女子高生だし!!


俺女子高生だし!!


言わなくても気持ち悪いのはわかってるし!!






今回は、7月末に日本公開される映画『インセプション』の宣伝も兼ねて、インタビューを受けてくださった渡辺謙さん。


監督のクリストファー・ノーランさんも俺大ファンだし!


予告編見たけどめっちゃおもしろそうだったし!!


100%観に行くし!!


いや、540%観に行くし!!









一応聞きたいこととか考えて行ったんですが


あんまし聞けませんでした…。


ってかインタビューの内容をあんまし覚えてません…。


手汗がビチョビチョでした…。












この夏『インセプション』オススメです!!




そしてよろしかったら、BS日テレ『流行発信磯山ランド』もご覧ください。


ガチガチの俺が見れます。













渡辺謙さんのインタビュー後


なんだか映画が観たくなり


先ほどレイトで『アイアンマン2』観てきました。













いやー、映画って、ほんっとにおもしろいですねぇ。