今日は劇団コムの稽古がありました。




劇団コムとは…


ホリプロコムの若手芸人で形成された劇団で、今回で第五回である。


ちなみにわたくし関谷は過去の第一回から第三回に出演しました。


第四回はお休みでした。







そんな芸人たちのお芝居公演の第五回がいよいよ始動いたしました。


6月の26日、27日、昼、夜公演の計4回公演です。


詳しくはホリプロコムのホームページで!!






しかしなぁ…。


お芝居っていってもなぁ…。


俺演技ヘタだからなぁ…。


なんか…絶対変なんだよなぁ…。


棒読み日本代表だからなぁ…。





ちなみに過去

第一回は、クセのあるずっと変な顔面してる演劇部部長役。


第二回は、松田優作に憧れてる、ってゆうか松田優作かぶれの劇団員。


第三回は、ナルシストでYシャツは素肌でだいぶ開襟しちゃうようなお笑い芸人。







クセのある人ばかりです。






今回は……











まぁそれは、お楽しみ。


もしお気になりましたら是非観に来てください。


日本を代表する棒読みっぷりを遺憾なく発揮できるとおもいます。





まだまだ稽古は始まったばかりなので、これから一生懸命練習しますし


このブログでも稽古のことをたくさん書くと思いますが

















僕にはイッサイ期待しないで他の出演者の方の演技を、お楽しみに!!