シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-100509_0153~01.jpg

今日はライブ『レジスタリーグ』でした。


観に来ていただいた方、ありがとうございます。






結果は誰がどう見たって一点の曇りもなくフルスイングで悪かったです。


言い訳のしようがない。


観に来ていただいた方には申し訳ないです。


まぁでも、結果は結果だ。


しゃあないねん。










とりあえずこの結果を受けて相方ザ・宇田川くんのブログで僕のことを指名手配しているみたいです。




しゃあない、そんなに正々堂々と犯人扱いされるなら


こっちだって正々堂々、全力で













逃げますけどね。







ライブ後、渋谷に向かい、先輩のイマニヤスヒサさん、ランチランチのけんじさん、ボストンミルクの川口とともに


カラオケワッショイ朝までよいしょってやっていました。






いやー、楽しいね~カラオケって。




イマニさんは何故かSMAPの名曲『オレンジ』を置きに行く感じで歌ってたし


川口はヲタ芸は限界まで踊ってくれたし


そんな中、本日の写メの主役がランチランチのけんじさん。




SOUL'd OUTとマキシマム・ザ・ホルモンの完コピぶりったら、是非みなさまも見ていただきたい。




あまりに完コピすぎて、歌詞を一切読まずに歌い上げていました



ある種超人です。












それではみなさま


そろそろ限界なので





おやすみなさい。