『気温は真冬の寒さに逆戻り\(+×+)/寒さ対策をしっかりと!!』




駅のモニターで流れていた天気予報です。











『逆戻り\(+×+)/』











じゃねぇよッ!!



逆戻ってんじゃねぇよッ!!



何を顔文字で可愛さ出してんだ!!



\(+×+)/じゃねぇよッ!!



この寒さはそんなもんじゃすまねぇよッ!!








本当にいい加減にしなさいよ!!


え、なに?天候の神様はツッコミ待ちでもしてんの?


この季節をフルシカトした気温はボケなの?


『いや~4月になって、桜も満開になって、いよいよ春だね~!春と言えば!そう!厚手のコートだよね!!』的なボケなの!?




いやいや、ツッコまないよ!?


『そこは淡い色のパーカーだろ!!』とか言わないよ!?


パシッと鋭いツッコミなんか入れないよ!?


入れるとしたら十分に助走をつけて全体重を乗っけたドロップキックだよ!?








『逆戻り\(+×+)/』じゃねぇっつーんだよ!!




そしたらあれか?この調子で季節が逆戻りしたら6月にまたバレンタインか!?


7月には紅白歌合戦か!?


8月にクリスマスか!?


9月には秋か!?













………うん、9月は秋だな。




しかしこの寒さは応えるなぁー…。


参ったなしかし…。


4月半ばを過ぎてヒートテックを着るのはプライドが許さなかったけど、着とけば良かったって後悔したもんな…。









頭痛はなんとか治まってきました。


ご心配頂いた方本当にありがとうございます。


ケロリン、最強です。







とりあえず今は気温差にやられて

















発熱とかしないように発熱の神様にジャンピングニーをおみまいします。