何度も何度も本当にしつこくて申し訳ないのですが











なんなの気候!?




なんなの天気!?








4月15日ですよ!!


桜も咲き終わりみたいなかんじですよ!!







めっっっっっっっっっちゃ寒いじゃん!!




携帯の天気予報も『真冬並みの寒さです』じゃねぇよ!!




真冬並みになってんじゃねぇよ!!




4月15日だってば!!




バーカ!!










暑かったり寒かったり本当に腹立ちファイヤーなんですが


この著しい気温変化のせいなのかわかりませんが




この3日くらいずっと頭痛いです。




春のズキズキフェスタです。




薬飲めばなんとか治まるんですが


ズキン・ザ・ズッキーニです。




ズキズキってゆうか、ギシギシ痛いかんじ。


きしむかんじ。


頭に細めのワイヤーかなんか巻かれてギューッて締め上げられてるかんじ。


頭だけSMなかんじ。


西遊記の孫悟空が頭につけてるキンコジなかんじ。


キンコジ付けたことないけど。






たぶん気温変化のせいだと思うんだよなー。


季節の変わり目で頭痛くなりやすいし。






俺なんかしたのかなぁ?


頭の神様になんか悪いことしたのかなぁ?


お供え物取ったりしたかなぁ?


した覚えないけどなぁ?


ってかすでに頭は悪いけどなぁ?











とにかくこの頭痛


なんとかしたいので
















頭痛の神様が居たら天候の神様もろともドロップキックをおみまいします。