気候が安定しないなんて話をして


急にすげー暖かくなったりなんかして


でもそんなん読めないからスタジャン着てでかけたりなんかして


で、すげー暑かったりしたんだけども


まぁ何が言いたいかっつーと

















ジョニー・デップってすごいねってこと。




パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドを見ましてですね


で、その主役のジャック・スパロウ役のジョニー・デップはさ、すごいやね。




だってさ、もうなんか、魅力的だもんね。




前からジョニー・デップはすごいなって思ってたんですよ。


演技力がハンパないなぁって。


最初に見たのはシザーハンズのエドワード役。


手がハサミの恋するサイボーグのお話。


オススメ映画ですよ。







しかしねぇ…


パイレーツ・オブ・カリビアン見ちゃうと海賊に憧れますなー。


大海原を自由に大航海するっていいですなー。


ラム酒を飲んで、自由に大航海ですよ。















…うん、俺だったら100%酔うな。




船は比較的平気だと思うんですが


でも海をなめちゃいかん


たぶん船酔いもするだろうし


いかんせん俺は酒がウルトラ弱い。


酒にも船にもよったらもー…







リバースしっぱなし。


嘔吐しっぱなし。


マーライオンさながらに嘔吐しっぱなし。


船での生活を満喫する以前にずっと海に顔出して吐いてそう。




海賊生活に酔いしれる前に、酒と船に酔っちゃうなぁ…。







しょうがない。




海賊になるのはあきらめるか。






ジョニー・デップの次回作『アリス・イン・ワンダーランド』も気になります。


観に行きたいです。




よし、俺は次は海賊じゃなくてジョニー・デップが演じるいかれた帽子屋を目指そう!!
















俺あの白塗り似合わねーだろうなー。