髪をブリーチして黒染めしてから約一週間が経ち、すでに黒が抜けてきて剥く前の甘栗みたいな色になってきている関谷です。


甘栗食べたいです。


殻は剥きたい派です。












風が強いねぇ~。


吹き荒らしたねぇ~。


昨日今日と東京はすげーびゅーびゅーいってたねぇ~。


フィールドオブびゅーびゅーいってたねぇ~。


突然の風に吹かれて夢中で何も探さなかったけど。







すげー強風だってのに桜は見頃極まりないくらい咲き乱れていますが


ただでさえ見られる期間が短い桜がばんばん舞い散ってますが












舞い散る桜ってきれーねぇ~。




正直ですね、僕はそんな桜に興味ないんですよ。


だって花だし!!


お花だし!!


タンポポとかチューリップとかツバキとかパンジーとかラフレシアとかと一緒だし!!


おフラワーだし!!





…まぁ、都会でラフレシアは見たことねぇけど。





ただねぇ、これは今日あったことなんですが




いつものように原付で奥田民生さんのイージューライダーを口ずさみながらノリノリで、それでいて安全運転で走っていたんですよ。


ちょうど靖国通りを走ってて市ヶ谷駅から九段下くらいまでのあいだがず~~~っと金造が咲いてて


……あ、桜が咲いてて




まぁ、きれーだなーくらいのテンションだったんですが


そのとき強め風がぶわっと吹きまして!!


桜がびやぁ~っと舞い散りまして!!


桜並木からの遠山の金さんですよ!!


………あ、桜吹雪ですよ!!




その無数の桜の花びらの中を原付で走り抜けるかんじ!!


わかりますか!?


すげー荘厳なかんじ!!




一瞬わしゃ神か!?って思ったわ!!




関係ないけどポケモンに『さくらふぶき』的な技あったよね?


無いっけ?


うろ覚え!!







本当にマジで、心の底から『きれーだなぁ』って思いました。


ニッポンジンデヨカタヨー。






あのかんじは是非みなさまにも体験していただきたい。


この土日、気が向いたら原付、ないしチャリンコ、ないし徒歩で桜並木の下を走り抜けてみてください。


たぶん『わしゃ神か!?』って言うと思います。














あとメガネ的なゴーグル的なものをしてないと、目に超ゴミ入るのでオススメいたします。