結論から言うと髪切ってません。




















何故なら美容室が休みだったから。







なんでだよ!!




すっげぇ髪切るつもりでいたのに!!


散髪オーラ爆裂させてたのに!!


食欲・睡眠欲・性欲よりも散髪欲が上回ってたのに!!






なんで今日に限って月に2度しかないお休みの日なの!?




なんで!?







!?






カレーにはライスで!!







お得意の原付でもってさ


ブーンなんつって行ってみたらさ


お店真っ暗なんだもの!!


『本日は休業いたします。』って貼ってあるんだもの!!




ガラス張りの真っ暗な店内を覗きこんでもやっぱり閉まってて


しつこくノックしてみてもやっぱり閉まってて


諦めて帰るフリして振り返ってノックしてみてもやっぱり閉まってました。







完全に髪切るつもりで居たのになぁー…。




……もしかして俺、呪われてるのかな…?




神様が髪を切らせないようにしてんのかな…?







『神』様が『髪』を切らせないってのは、別にダジャレにしようとしたわけじゃありませんよ!






でもマジで呪われてたりして…。


考えてみれば俺今年前厄だし大殺界だし天中殺だし…。


年明けに引いたおみくじに『散髪:困難』って書いてあったような気もするし…。





呪われてんのかなぁ…?


自分でハサミ持って髪きろうとしても、たぶん不思議な力が働いて髪にハサミが触れないんだろうなぁ…。


ヘタすりゃハサミが俺の頸動脈狙って襲ってくるんだろうなぁ…。


ってゆうか仮に自分で切れたとしても悲惨な髪型に仕上がるだろうしなぁ…。






呪いって…やだなぁ…。










よし、決めた!!









今回は切らない!!




本当は月イチで切りたいんだけど









今月は切らない!!











これだけ髪を切ろうとしてて切らしてくれないんだったら今じゃないんだ!!







よし、伸ばしてやるぜ!!



この厄介なクセッ毛をグイグイ伸ばしてアイロンですぅーってストレートにしてやるぜ!!


サラッサラのすぅーっだぜ!!






目指せ!栗山千明!!




目指せ!かしゆか!!




目指せ!アルフィー高見沢!!













って言っときながら



たぶん長いとウザがるので







月末が4月頭には切ります。