今日は何もなかったので


たまってたやることをすげー片づけてやりました。




部屋の掃除したり

洗濯したり

確定申告行ったり

郵便局行ったり

バイトのシフト確認したり

ケンタッキー食べたり

スタジャンの手入れしたり

熱海行ったってゆうブログを読んだり

舞いを舞ったり

ヌカ床に手ぇ入れたり

雨降らしたり

やましたり

ノラネコにエサやったり

世界平和を祈ったり

宇宙と交信したり

朝日にありがとうを言ったり

スポーツカーをプルトニウムを原動力とするタイムマシンに改造したり

24時間リアルタイムで事件解決したり

体に地図のタトゥー彫って脱獄したり

巌流島で佐々木さんと闘ったり













もー充実!!


今日は充実した!!







予定のない休日はダラダラするのもいいですが


ずっと寝腐ってるのもいいんですが


いろいろ片づけるのも大切!!







スッキリだぜ!


人知れず便秘も解消したぜ!


スッキリだぜ!!


これで天気さえ良かったら尚更よかったけど


そんな雨雲なんて吹き飛ばしちゃうくらいスッキリだぜ!!








よしよし、これで明日も気持ちよく仕事ができる!!


のびのびと仕事ができる!!




もう3月だしね!


もうすぐ4月だし!!


新しい年度になるわけだから、やっぱり気持ちも新しくしなきゃね!!


すこし早めかもしれないけど、早めにサッパリしたっていいじゃない!!


さっき風呂にも入ったし!


いつもよりシャンプーにちょっと時間かけたりしてすげぇサッパリ……























……今日髪切りに行こうとしてたのサッパリ忘れてた…。