気のせいならいいんですが


俺の早とちりならいいんですが












なんか東京で雪降るのがちょっと当たり前になりつつないかい?




今日の東京はずーっと曇り空ではっきりしなかったけど


夜8時過ぎから若干チラチラと雪が降っていたような…。


なんか昨日だか一昨日も雪が降っていたような…。


ってか年明けてから積もりはしないもののもう6、7回は降っているような…。






なんなの?




温暖化じゃないの?




すげー寒いし、結構ハイペースで雪降ってるよ?




かと思ったら突然20℃近くなったりしやがって。




体調崩したらどうすんだ!











…まぁ実際風邪ひかないとは思うけどバカだから…。






なんでなんすかねー。


温暖化うんぬんではなく異常気象なんですかねー。


これでも一応エアコンの温度調節したり、ゴミ分別したり、原付なのにアイドリングストップしたりしてるんですけどねー。




やっぱエルニーニョとかラニーニャとかロナウジーニョとかそんなんが関係あるんすかねー。


それともプレートテクトニクス理論で日本列島があるユーラシアプレートが若干北に向かいつつあるんですかねー。


それともすげーバカでけぇオッサンが東京の上空ででっけぇかき氷機をシャリシャリやってんすかねー。






いずれにしてもこの東京における雪はなんとかせにゃいかん。




寒いし、痛い。




原付乗れない。




寒すぎてなんだか眠たくなる。




たぶん寝たら死ぬ。




原付に乗ってたら、なおさら死ぬ。







さすがに眠る恐れがあるときは原付乗りませんが、雪は危ないですよ。




ベタに朝寒くて布団から出れないから遅刻しそうになりますしね。




すげー寝ちゃうし。




はやく春になることを切に願います。

























春になったらなったで暖かくて寝ちゃいますけどね。