シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-100212_0101~01.jpg

写真に写ってるのはポッキーとリップクリームです。


さて、こちらの写真…







ポッキーがでっかいんでしょうか?



はたまたリップクリームが小さいんでしょうか?




どっちだ!?




ただし、円周率は3.14とする。












…わかったかな?




もしかしたら普通のポッキーがすげー近くにあって、普通のリップクリームがすげー遠くにあるのかもよ?


それか微妙に俺がCGで写真を加工してるのかもよ?


それか後ろのティッシュが魔法のティッシュでそうみせてるだけかもよ?




正解は……











ポッキーがでっかいんでした~!




ひっかけナシ!


裏切りナシ!!


ボケナシ!!!




でっけぇポッキーですよ!


巨大ポッキー!


ポッ巨ー!!






知り合いからいただきまして


おもろいから買ってみたなんていう知り合いからいただきまして


このポッキーもといポッ巨ー。




すごいボリュームがある。


ノーマルポッキーよりでかいぶんすごいボリューム。


ノーマルポッキーは一箱くらい宇宙刑事ペロンなんですが


ポッ巨ーは4本くらい食べたら結構お腹いっぱいですもん。






もちろん味もクオリティも変わりませんよ?


でかいぶん若干普通のポッキーとはそりゃ違いますが


クッキー部分にだいぶボリュームがありますが






とてもうまし!!





都手茂宇摩市!!










巨大っていいね。


巨大パイの実とかも食べてみたい。


巨大パイってなんだかオトナな響きですが


巨大パイをパラパラこぼしまくりながら食べたい。





巨大麦チョコとかも食べてみたい。


ボーリングの球くらいの麦チョコとか食べてみたい。


そもそも麦がでかくなきゃできないのか?


アゴはずれちゃうかな?




巨大な俺とかもいいな。


せきょやなんつって。


6mくらいのリアルなデカさのせきょや。


でもおうち入れなくなっちゃうな。


布団に収まりきらなくなっちゃうな。






でもこのポッ巨ーは大切にします。


毎日ポッ巨ーを少しずつ食べます。















そしてゆくゆくせきょやになります。