やばいかもしれない…。


とうとう来ちまったかもしれない…。


ようやく豆で鬼を退けたと思ってたのに…。


来るもんが来ちまったか…。




おそらく僕よりも敏感な人はもう来ているはず。













そう、花粉でございますよ。





今日仕事に出かけたらやたらめったら涙がでる。


鼻水も出る。


2年ほど前から花粉症デビューをしまして


シングル『涙が止まらなくて』でデビューしまして


まだデビューしたての新人ですが




じゅるんじゅるんのぐすんぐすんですよ。


ぐっすんおよよですよ。






ってか早くない?


せめてもう少し暖かくなってから花粉飛ばさない?




すげー寒いのに花粉て…。


デカいのに素早いみたいな…。


指太いのに器用みたいな…。


指太いのに素早いみたいな…。




どっちかにしていただきたいですよ。





ってかさすがに今年は花粉対策した方がいいんかなぁ。


まだ花粉歴が浅い故、イマイチどうゆう対策をすればいいのかわからなくてですね。


とりあえず家に帰ったらうがい手洗いはしてますが


別にそれは花粉の時期以外もしてますからね。




ポケットに目薬はもってるし


リップクリームは入ってるし


やっぱりマスクはしてるけど




なんかその…ダテメガネ的な?


オシャレゴーグル的な?


俺がそんなオシャレゴーグル的なものをかけて良いものかと?


俺なんてもんが花粉対策とはいえそんなオシャレしていいものかと?






…ってかいっそまぶたを透明にしてやろうか?


そうすりゃ目をつぶっても歩けるし


花粉も入ってこない。




寝るときずっと周りが見えるけど


怖い映画の怖いシーンで目をつぶっても全部見えちゃうけど




それで目がしぼしぼしないのなら…。












とゆうことで




僕の目を改造してくれるショッカー的な悪の組織の方いらっしゃいましたら
















ご連絡ください。