僕は普段ドラマっつーものを見ません。




なんでかっつーと毎週見なきゃいけないから。




楽しみになっちゃうから。




そして天然で見忘れたり録画し忘れたりして結局話がよくわかんなくなっちゃうから。







いっぺんに見たいのですよ。


たぶんDVD化して渡してくれたら観ると思うんですよ。


ただ自発的にDVDを買ったり借りたりするか?って聞かれたら、しないと思うんですよ。




下手すると今までちゃんと全話観たドラマって無いんじゃないかな…。


西遊記(なまかのやつ)くらいしか観てねぇんじゃねぇかな…?


それも母親が楽しみにしてて録画してたから観てたんじゃねぇかな…?


あと踊る大捜査線くらい…?


でも踊るも再放送で夕方毎日やってたから観たようなもんだしなぁ…。








古畑任三郎はいいんですよ。


一話完結してくれるから。




ただね~…




3ヶ月も話が続くとなるとね~…




















なんつー集中力の無さなんでしょう…。




大河ドラマも『秀吉』(竹中直人のやつ)なら観たけど…。









本当に


マジで


おふざけナシで聞きますが












今の月9ってなんてドラマ?







あと『まっすぐな男』と『曲げられない女』ってなんか関係あんの?


結果どっちもまっすぐだよ?





あんだけ話題になったルーキーズですら観てないっす。

















俺大丈夫かなぁ…。




前にもブログで書きましたが記憶力も悪いし


そのうえ集中力も無いなんて










ただのバカじゃん!!











バカ・ザ・ファイヤーじゃん!!














セキヤ、春のバカ祭りじゃん!!










やっぱりドラマとかって観た方がいいのかなぁ…。




小さい頃アニメだったら毎週観てたんだけどなぁ…。




















ってかそれ以前に












パソコンでネットに夢中になる集中力はどっから来るんだ…?