シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-100127_0340~01.jpg

今日は阿佐ヶ谷で大喜利ライブでした。


ネタを一切やらないライブ。


大喜利に徹するライブ。





すげー楽しかったし。




ウルトラ勉強になったし。




またやりたい出たいです。










さて、その大喜利ライブで一緒になった先輩のヒデヨシ岡本さんから誕生日プレゼントを頂きました。




僕の誕生日は12月30日だったので、ちょい遅めではありますが、すげー嬉しかったです。




それを見たヒデヨシのゆうきさんも、阿佐ヶ谷で僕のプレゼントを調達し、渡してくれました。











本当に、本当に良い先輩方です。




帰ってきてから早速空けてみると…











ゆうきさんはUFOキャッチャーの景品でエイリアンフィギュアをくれました。



それもちょっとカワイイバージョン。











嬉しいです。




映画好きな僕はエイリアンシリーズ全四作、エイリアンVSプレデター二作、全部見てますから。




カワイイバージョンだけど結構細かいし!


口の中に口がちゃんとあるし!!




リプリーッ!!


ビショーップ!!



なんつって。







さすがUFOキャッチャーが大得意なゆうきさんだぜ…。




ありがとうございます。
















そして岡本さんがくれたのは












スーパービキニパンツ×4。











嬉しいです。









いや、俺はアレよ?


基本的にパンツはボクサー派よ?


トランクスでもブリーフでもなくボクサー派よ?






ただこのビキニパンツってゆうチョイス!




ありがたし!!









しかも4色!!









ありがたし!!











正直ね、勝負パンツっつーものを持ってなかった僕としてはありがたい限りでございます。




まぁいつ勝負するかなんてわかんないんですが…。




身を引き締めるって意味でも、引き締めたいときにこのビキニパンツをはこうと思います。









今年もまだ始まったばかりですし


ネタもがんばって作って


ライブ、そしてできるだけたくさんテレビに出れるようにがんばります。


そのときは是非観て応援してください。






















そしてそのときに『コイツビキニパンツはいてんだろなぁ…』って思ってください。