シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-100108_0341~01.jpg

ふはははははっ!




私は遠い惑星ユニクルーから、地球に温もり、暖かさを届けにやってきた!




テック・ザ・ヒーターだ!!




寒い寒い地球のジャパーンの冬!


君たちの身にまとう『服』とゆうモノだけで越すには頼りないそうだな!


さらに!今季の冬は暖冬でジャパーンシーサイド(日本海側)の雪は少ないなんてキショーチョーが予想していたが、平年並みの寒さが続き4年ぶりの大雪となっている!ジャパーン付近に寒気が流れ込みやすい上空の気圧配置が続いていることが主な原因で、キショーチョーは『ヨソーガイデース』的な某通信機器会社(球団所有)のCMの外国人的なことを言っている!夏に発生したエルニーニョ現象が予想に反して顕著でないことも影響しているといい『Hey!Say!18年豪雪』以来の豪雪になる恐れも……………………(Yahoo!ニュースより(※多少ユニクルー星人が独自の言い回しに言い換えています))。










ツマーリっ!






トドノツマーリっ!






アトノマツーリっ!











わかりやすーく要約すると








『マジヤバイ、チョー寒いんですけどッ』状態なのだ!





そこで!我々ユニクルーの開発したこの素材『ヒートテック』をジャパーンのレディースエンドジェントゥルメーンボーイズエンド女子たちに与えにきたのだ!




暖かいぞ~!!




自販機風に言うと、あっか~いぞ~!




方言っぽく言うと、ほんにぬくいわ~!







……うんうん。



よいのだよいのだ。



ジャパーンのみんなが暖かくなってくれれば



快適に冬を過ごしてくれさえすればそれでよいのだ。






現代社会の冷たい風当たり、冷え切ったカラダとココロ、人の温もりが欲しくなったらいつでもわたしを呼べ!




わたしは







テック・ザ・ヒーターだ!!






















なーんつって!!






テック・ザ・ヒーターじゃありません~!


ユニクロのヒートテック上下を着た関谷迅市です~!


惑星ユニクルーなんてありません~!















…はい、悪ふざけしました。




紛れもない悪ふざけです。




完全無欠の悪ふざけです。




本当にすみません。




あとユニクロ様、Yahoo!様、すみません。


いつもお世話になってます。






ちょっと出来心で悪ふざけしてみたかったんです。


















でも夜中に一人でセルフタイマーで写メ撮ってるときは、かなりむなしかったです。