シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-091120_2353~0001.jpg

今日はホリプロお笑いライブがございまして


僕らシーランドは出なかったんですが、先輩方のネタを見るのも大切なお勉強です。


新宿明治安田生命ホールをふらふらしていただけの僕に

『ブログ読んでます!来月のホリプロライブがんばってください!!』

って声をかけてくれた方がいらっしゃったり、すげー嬉しかったです。






生まれて来て良かった。






ライブ終了後、出演していた先輩のイマニヤスヒサさん、ランチランチのけんじさんと、僕と

別の仕事終わりに合流したヒデヨシの岡本さんの4人でご飯を食べに行きました。



はてさて、新宿で何をかっ食らうか?みたいな話をしていまして


居酒屋に行こうか!!なんて言ったんですが




さすがは金曜の夜。


フライデーナイト。


フライデーチャイナタウン。


チャイナナイトシンドローム。





とにかくまー混んでまして。




じゃあ仕方ないなと。


居酒屋はやめようと。


つーか4人が4人とも酒飲めないのにわざわざ居酒屋に行くこたないなと。


わざわざ名前に『酒』って入る店に行くこたないなと。




そいじゃ純粋にたらふく食えるとこにしようと




回転寿司屋へ。




回転寿司っつったら大食いチャレンジとかでもおなじみの店。


酒飲めないかわりにべらぼうに食う4人。


レーンに回ってないネタを頼むときも

『エビ2皿ください。』

ってな具合に基本2皿ずつ頼んでまして。


もちろん2皿とも1人が食べるんですよ。


積み上がって行く皿。




そんな中、ランチランチけんじさんだけが怪訝な表情。




そう、けんじさんは生魚がニガテなのです。




それでも納豆巻き、イクラ、ツナ、アナゴ、ウナギなど、食べれるネタで数を稼ぐけんじさん。


もちろんイマニさん、岡本さん、僕もパコパコ食べまして。


一人あたり約15皿くらいペロッ。


余裕でペロン。





宇宙戦隊ペロンジャー。





さぁ、腹も満たされたことだし、得意の『お茶しない?』でカフェに入るペロンジャー。





アイスティーとかコーヒーとかホットミルクとかウィンナーコーヒーとかガムシロとかはちみつとかを飲みながら


やれ今日のライブのどうだったやら


やれネタはどうだったやら


もう年末だってゆう話やら


イルミネーションやら


クリスマスの予定やら


ミサイルの話やら


木村カエラの話やら




わっしゃわっしゃばるんばるんとしゃべっていました。




それが今日の写真です。


僕が『BCいいですか!?』と言ったら快く応じてくれた先輩方。


今日の写メじゃわかりにくいですが全員パーカー着てました。


ちなみに左上からペロンジャーピンクけんじさん


右上ブラックイマニさん


右下グレー岡本さん


左下はだいろ関谷です。





先輩方とご飯とお茶ができて、ホンマ勉強なりましたわ。


ごっつ嬉しいっすわ。


わてもこんな先輩方になりたいわ~と思いました。





関西の方ごめんなさい。バカにしてるわけではありません。本当にすんません。






終電間際になり、帰るか~ってなって駅で岡本さん、けんじさんと別れてから、イマニさんに呼び止められ


『木村カエラのCD買うから付き合って!!』




と、イマニさんと共に終電ギリギリまで木村カエラのCDを物色。


『これに決めた!!』


なんつってCD購入。


木村カエラのCDを買ってルンルン気分のイマニさんを見送り、帰ってきました。





本当に勉強になった一日でした。



















そして僕も






木村カエラが気になりだした日になりました。