シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-091029_1754~0001.jpg

本日は我々シーランドがレギュラー出演させていただいている

BS日テレ『流行発信磯山ランド』

の収録でございまして。


収録としては2回目なのでみんな和気あいあい仲良く楽しく仕事ができました。


毎週土曜日夕方5時からオンエアですので是非観てください。

見逃しちゃっても次の日の日曜日お昼1時から再放送してるのでご覧ください。


写真は、番組のMC磯山さやかさんが先日誕生日を迎えられたので番組が用意してくれたケーキでお祝いしてるところです。


後ろにいるのは共演者の矢敷姉妹と横田美紀ちゃんです。手は恐らく矢敷妹の梨紗ちゃんです。


ちなみにトシ・ヨロイヅカさんのケーキだそうです。


切り分けたら1ピース余ったので







わたくしいただきました。







自分

甘いもの

好きっす。



『ケーキ恐い』って落語でもやったろかしら。




だって余らせちゃうの良くないしさ!!


ケーキ美味いじゃん!!



磯山さん本当におめでとうございます。







さて収録を終えた後、1人新宿に行き、映画鑑賞へ。


今回観に行ったのは…




『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』




いんやー、良かったっす。


幼少期から母親の影響でマイケルの音楽に触れ合ってきた僕。


なんと1992年に来日したときの東京ドーム公演も母に連れられて見に行ってるのです!!(当時5歳くらい)




マイケルは本当に素晴らしいエンターテイナーだったんだなと改めて実感。


ってか50歳なのにこんなに動けるんかい!!って思いました。


現在でも若手ダンサー達は彼に憧れてダンスを始めたって方が多数いらっしゃるそうで…


まぁかく言う僕もその1人でしてね…。


よくマネしたモンですわ…。










…あ、俺ダンサーじゃねぇや。


俺ダンスやったことねぇや。


本物のダンサーさんに怒られちゃう、ごめんなさい。




でもマイケルは本当に好きで


今このブログも僕のiPodに入ってるマイケルの曲を聞きながら書いてますから!!


歌うマイケルに合わせて『ポゥッ!!(裏声)』って叫んでますから!!


深夜?関係ないねっ!!


書き終わったらYouTubeでマイケル祭りしますから!!


なんならブログ書きながら同時進行でマイケル祭り始まりつつありますから!!!!


アォッ!!(裏声)




映画も21:30~上映を観に行ったのに混んでたし!!


外国人のお客様もたくさんいたし!!


そしてなんと…


上映終了後…







スタンディングオーベーションだったし!!







ちょいビックリしたし!!


外国人のそうゆうノリにたじろぎながらぎこちないスタンディングオーベーションしたし!!


ただその価値はあると思います!!


さすがはスーパースターだぜ…。


2週間限定の上映だそうですので


是非是非観に行ってみてください!!




関谷オススメ!!




たぶん観終わったあと




あなたは無意識にこう言うでしょう。















ポゥッ!!!!(裏声)