シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-091016_0045~0001.jpg

眠いぜ…。


気温が下がると眠たくなっちゃうのかしら…?


布団が暖かくて気持ち良くて起きれなくなっちゃう。


むにゃむにゃが止まらない。


『Don't stop MunyaMunya.』だし。


文法とかよくわかんないし!!







さて、昨日の続きですよ。


10月15日夜に劇団コムを観に行ったそのあと


僕は何してたかとゆうと




ドジョウすくい!





ではなく





阿波踊り!





ではなく





なんと…







地引き網!!!!








では絶対なく






江戸むらさき磯山さんこと、磯山料理長のお食事会にお呼ばれしてました!!




今回、磯山料理長に作っていただいたのは!


気温が下がってきた今の時期にぴったりの!!


『キムチ鍋』


俗に言うチーキムベーナーですな!!

言わねぇか!!






それだけじゃなく!!


『厚切りベーコンと水菜もやしサラダ』

『鶏レバーフライ』

『アボカドとキノコのチーズグラタン』


といったラインナップ!!




またもお腹いっぱいですよ!!


結構な量あったんですが


バッカバカ(振り付き)食べちゃったし!!




もちろん磯山料理長のもとに集まった仲間たちとの楽しいおしゃべりと共に…


ってゆうか鍋なんて楽しくおしゃべりが進まないワケがない!!


スベるワケない!!


今後舞台に鍋置いといてくれたら俺スベり知らずだし!!



…嘘です。





でも次から次へ箸が止まらないくて


んバッカバカ(自由演技)食べちゃったし!!!




ほっぺ落っこちっぱなし!


磯山料理長…自分…ほっぺがいくつあっても足りません…。




もちろん


鍋の最後は


シメと言ったら


そう!!









地引き網!!




では絶対になく






お雑炊ですよ!!


正直お腹はなかなかいっぱいだったんですが


雑炊は別腹だし!!


お腹いっぱいでも関係ないし!!


バッ………………………………………………カバカ(思い思いで)食ったし!!


本当に幸せでしたよ…。




写メはそんな磯山料理長の宝石たち……いや、料理たちを目の前にビールを飲むオキシジェンの田中さん。


もちろん田中さんもバッカバカ食べてました。





いやー、いい1日だったなぁ…。







そんないい1日を振り返りながら









今夜もムッニャムニャしたいと思います。