今日は起きたら天気がいい!!



秋晴れやないか!!



お天道さんがぎらりんちょんやないか!!



何したろうかしら?



お散歩?


日光浴?


外に出てフンドシ一丁で歌いながらぐるぐる回るお日様ありがとうの儀式?





ノンノン!!





ノンノノン!!





やっぱりここは






お洗濯やろ!!



とゆうわけで『洗剤大放出!洗濯機大回転!!秋のお洗濯フェアー』を実施。




俺の汗を吸った服たちよ…



そして俺の汗、時折涙を吸ったふとんシーツよ…




あ~つ~ま~れ~ぇ~。




(イメージでは魔法的なかんじで洗濯物がふわ~っ集まってますが、実際は自分の足で歩き、手でかき集めてます。)




よし!



じゃあついでに着てるネマキTシャツ&半パンも洗っちゃう?



いっちゃえいっちゃえ!!



ライドオーンッ!!


(※着てる物を脱いで洗濯機に叩きこむかけ声です。意味はありません。)




さぁ…



俺の疲れと共に流れ出た汗よ…



そして悲しみと共に流れ出た涙よ…




洗い落ちてしまうがいいッ!!





ライドオーンッ!!


(※洗濯機のスイッチを入れたかけ声です。このかけ声は万能です。)





洗っちゃうわよね~…。



ダウニーってほーんと良い香り…。



俺洗濯好きだわ~。



知らず知らず鼻歌がもれちゃうわ~。




全ッ然、苦じゃない。



むしろ洗濯するために汗かいてるみたいなとこあるし。



電気代とか水道代とかかからなくて、洗濯機が超タフなら毎日3回くらい洗いたいし。



なんなら洗濯機に入って洗われたいし。



動いてる洗濯機見てご飯3杯イケる。







……さすがにご飯は無理かな…。





いんやー、今日は洗濯機回したよ!!



干す作業とか超時間かかったよ!!



服がキレイになるって素晴らしいね!!



とゆうことで今日は



日光浴も散歩もしなかったけど











パンツ一丁で鼻歌うたいながら洗濯機ぐるぐる回すお日様ありがとうの儀式をしました。






















最後に


僕が小さい頃からやっていたアニメ。


もちろん漫画も読みました。


たくさん笑わせて頂いて


たくさん泣かせて頂きました。


たくさんの感動をありがとうございます。


あなたの作品とリアルタイムで触れ合える年代に生まれて、本当に良かったです。



臼井儀人先生、ご冥福をお祈りします。