こんばんは、おせきです。(おすぎ+関谷)




今日ご紹介する作品は


『トランスポーター3アンリミテッド』




トランスポーターはリュック・ベッソン製作、ジェイソン・ステイサム主演の人気シリーズ。




主人公フランクは、元特殊部隊出身の超スゴ腕の運び屋。



己に課した3つのルールを信条に仕事をこなしていく。




そのルールとは


1、契約厳守


2、名前は聞かない


3、荷物は開けない




毎度毎度ワケアリの荷物を運んではトラブルに巻き込まれ、解決していくフランクが超かっこいいです!




もともとモデルだったジェイソン・ステイサムはスタイル超いいし鬼イイ体してるから!!




そんで鬼シブイ声してるから!!




男が男に惚れるとはこうゆうことかってくらい、初めてこの人見たときはビビッときたわよ!!




本当にすごいわ!




(断っておきますが、実際の関谷はモーホーではありません。ちゃんと女性が好きです。)




本当にオススメ!




1、2まだ観てないなら是非レンタルで観て!!




おせき、大興奮です!




あたしもなんかルール立てようかしら…。



1、寝坊しない。


2、よく噛んで食べる


3、おやつは300円まで




かっこよくない…。


もっとかっこいいのがいい!!


1、語尾に『よろしく』ってつける


2、白スーツ着る


3、自分のことを名字で呼ぶ




……矢沢だな。


こんなん永ちゃんしかかっこよくない…。




賢そうなのがいい!


1、メガネはノンフレーム


2、白衣を着る


3、円周率はπとする




…あたしがやると逆にバカそう。




って誰がバカよ!!



3つもルールなんか決められないわよ!!




でもあたし




がんばってトランスポーターのような強くてかっこいいオカマになるわ!!




(トランスポーターはそういった映画ではないし、クドいようですが実際の関谷もオカマじゃありません。)





明日はホリプロライブストロング混合!




新宿明治安田生命ホールの舞台を













踏んづけてやる!!