お知らせしたいことがあります。



なんとこのブログ



本日を持ちまして












始めてから丸々一ヶ月経ちました!!




終わりますって言うと思った!?



言うと思った!?ねぇ!!?





違うよ!!終わんないよ!!




てってれーッ!!!!




プゥーチダッケィーールィ!!(プチドッキリ)






あ、ごめんなさい、どうかその握り拳を下ろしてください…。






それにしてもめでたい!!



なんとめでたいんだろうか!!



あのめんどくさがりの僕が!



小学生のとき夏休みの絵日記が3日目にして雑になってた僕が!



外出時ちょっとした忘れ物を取るためなら土足で上がっちゃうような僕が!



坊主だったときめんどうで石鹸で全身洗ってた僕が!!





一ヶ月毎日書いてたわけですよ!!!!





いやーすごい!!




早速お祝いしようととんがった円錐形の帽子と鼻メガネと酒樽とハンマー買ってきて鏡開きをしようかなって思いましたが




…まてまて、一ヶ月続いたくらいで浮かれすぎだ!って思いとどまり





酒樽は投げ捨て、ドンペリゴールドのシャンパンタワーでガマンです。




ただ僕は酒飲めないので、とんがり帽子で鼻メガネのひょうきんな兄ちゃんがご近所にシャンパン配ってまわります。







これもひとえに、読んでくれてる皆様のおかげです!




誰も読まなかったら書かないのか?と聞かれたら、答えは『NOッ!!』ですが



読んでくれてる皆様がいるから書き続けられるのだとおもいまっする。




だから今後も2ヶ月、3ヶ月



4年、5年と



この命尽きるまで続けて行きたいとおもいまっする!!




よろぴくお願いします!!






さて、今日19時過ぎ頃



東京を突発的にヤツが襲ってきたみたいですね。



そう、去年その姿を表し、新たな脅威となった






リラゲーのウーゴー(ゲリラ豪雨)




まさにバケツをひっくり返したかのようなこの集中豪雨。




あんなにスーパー降ると、逆にワクワクドギマギ。




外に飛び出したいって思っちゃうよね(わりかし危険なのでそんなことはやめましょう)。




どしゃ降りの午後を待って街に飛び出そうって思っちゃうのなんて久保田利伸か俺くらいなもんよ?



まわれまわれメリーゴーラウンドなんつって。





ただね、やっぱりゲリラ豪雨ってのはちょいと危ないのでね



図らずも餌食になってしまったり



カッパ着てミスチルのイノセントワールドのPVのモノマネみたいになっちゃったりすると思いますが





くれぐれも皆様お気をつけてくださいませ。








ただゲリラ豪雨上がりで




超湿気がムンムンになると








僕の髪はコントロールを失いさながらメデューサになってしまうのが困る…。