毎回コメントありがとうございます。




たくさんの方にコメントをいただき、嬉ションが止まりません。




コメントくれた方皆様にお米券とか送りたいです!




コメントだけにお米券なんつってな!!!!







………








どうも、シーランドのボケ担当、関谷です。








久々に会った友人とお茶なんぞしてまして




『最近お笑いのほうどうなの?テレビとか出てるの?』




なんて聞かれまして




そんなこと聞かれたら正直見栄張りたい。


見栄張り関谷になりたい。


見栄谷と名乗りたい。



見栄谷『いやー、レッドにエンタに大変だよ…夏からいいともレギュラーだしさ、来週は徹子の部屋入っちってさ…あ、ハリーポッターの最新作も俺出てるから』



とか言いたい。






でも現実はそうはいかない。




現実谷『ちょこちょこライブとか出させてもらってます…』



みたいなかんじ。





もちろん将来的には見栄谷みたいになりたいよ!



がんばる気マンマンだよ!!



グイグイ行くよ!!



ヒャイヒャイ!!!!





って旨を友人に伝えたら





『なんかさ、マニアックなもの無いの?アメトークの○○芸人みたいな…』





なるほど、人よりよく知ってることか…





やっぱりよく知ってるってゆうぐらいだから、かなりのマニアさじゃなきゃイカンわな…






うーん……







例えばアメトークからいただけば『餃子の王将芸人』








俺王将は人生で5回くらいしか行ったことないからなぁ…






床とかメニューがヌルヌルってことくらいしか知らんからなぁ…







あとは『エヴァ芸人』






ちゃんと見たこと無いからなぁ…





最近夜中にやってるエヴァを見始めたかんじだからなぁ…







なんか無いか!?なんか…




だいたい明け方まで起きてるのに、俺は何をしてるんだ!?





何かしらしてるだろ!!






思い返してみると、明け方までぼーっとしたり、夜中に外を散歩してみたり、夜中のテレビ通販みたいの見てたり、パソコンの前に座ってたり…














バカか俺は?







なんか思い返したら情けなくなった…










……ん?





『パソコンの前に座ってたり』…?








はッ!!






はッッ!!!!








そうだ、パソコンだ!!







ヒマさえありゃYouTubeばっか見てるじゃないか!!!







そうだ、YouTube芸人だ!イケる、これはイケるぞ!!!!







今のところ、YouTube芸人ってくくりがあるのかわかりませんが





あったとしてお呼びがかかるのかわかりませんが





関係者の方、俺YouTube超ヘビーユーザーでっせ。










と、俺のYouTube芸人っぷりを友人に力説し








その友人のコーヒー代120円を奢る









見栄谷でした。