横浜市港北区のセレクトショップに水槽設置しました。

最寄りの駅は日吉駅です。

昨年オープンしたばかりの店内は、観葉植物でディスプレイされ、木の温もりに溢れた素敵な場所です。

入口にアクアリウムが設置してありますので、

「水槽キレイですね」と入店して下さるお客様が増え、アクアリウムが話のきっかけになったり、お客様とのふれあいが増えたそうです。

水の音や流木が創り出す和の雰囲気はとても落ち着きます。

何よりも閉店後、お酒を飲みながら僕自身がアクアリウムに毎日癒されていますと嬉しいお言葉をいただきました。

50cmキューブのオーバーフロー水槽です。

流木が渦を巻くように良い運気を取り入れ、それが徐々に膨らんでいき、商売繁盛につながるよう願いを込めてつくりました。












素敵な店員さんがいらっしゃいました。

お気軽にお問合せください。