みなさん、こんにちは🌞

みりです🌸

今日はウィッグの紹介をしたいと思います!
この間購入したので早く紹介したかったんです😭



またまた癖強めの写真があがりますが
許してください( ´ ` )



今回、ご紹介するウィッグは
薄毛が気になる方や、
意外や意外。
白髪が気になる方にオススメしたい。。。
その名も。。。

という部分ウィッグです!






🌸S(ショートスタイルの方)¥44000(税込)
↑私はこれを購入!

🌸L(ミディアムやロングの方)¥86900(税込)


人毛100パーセント!!!でこのお値段!



部分ウィッグというのは
気になる所をカバーする物になります


なので数年前の私みたいに
全体的に髪が抜けてしまった場合は
フルウィッグでないといけないのですが…


円形脱毛症や薄毛の場合
生えている所にムラがあり、
場所によってはフルウィッグじゃなくても
カバーできる事があるんです!!


白髪が目立ちやすい分け目の部分も
これを着用すると上手く隠せますよね!


部分カバーって使えるシーン多そうですね🤔



まずは!
こちらをご覧下さい……






2018年冬~抜け始め
一通り満足した私の髪の毛ちゃんは
ゆっくり生えてきてくれて…
現在2020年2月
こんな感じで所々のおハゲちゃんを残し
あともうちょっと…♡って感じなんです🥺



なんだか惜しいとこまできたから
どうにか出来ないかと
金子店長に相談をした所…
一旦サロンでみてもらう事に!!
(出来ればウィッグ被りたくないし😭)




mi-cho(2階の個室)を予約。
お客様として美容室へ行くので
どんなふうになるかな~って
あの時のわくわくを感じながら
いざ出陣✨✨



相変わらず落ち着く個室…
最近ちょっとリフォーム??
したから陽射しが心地よくて…
気持ちいい…♡♡(。σω-。).◦*




金子店長とわーわー話しながら
毛量的に部分ウィッグでカバーができるかも!
と提案して頂いたのが
以前より気になっていた
ヘアドレでした( ´ ` )



ヘアドレは
カラーも出来て、パーマも出来ちゃう
優れもの♡♡


気分を変えたかったので
髪色をチェンジする事に~🥺🥺🥺


3年ぶりのカラーです、、🌸
もうこの時点でテンションが上がる♡


もともと染まりにくいので
変化分かりにくいかもしれませんが…
ほんのり黄色めでいれてもらいました!!



プラス部分ウィッグを付けやすくする為に
地毛をチョキチョキ✂️


整えるだけでも印象かわるし…
髪色入れると柔らかくなりますね…

……ふふ。素敵。


とくに私地毛が黒いし
普段のフルウィッグは
アッシュ系と明るめなので
ナチュラルな感じが新鮮ですごくいい♡


そしてこのちょい毛量少なめなヘアースタイルに
神アイテムのヘアドレをセットします



そうすると~???









じゃーーーーーん!!!!



どうですか!♡ナチュラルすぎて
どこがウィッグで
どこが地毛か分からないですよね🥺💖


ちなみにこの写真は
自分でお家でセットして
巻いたりしてみたんです🥺🙏🙏




こちらが
金子店長セット&自然光
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




プロのセットは違う……😂💙


練習あるのみですね!!!!
頑張りますっっ!!!!!





こんな感じで3点クリップがついてます!
地毛を挟んで
つむじと合わせて
ぱち!ぱち!ぱち!ってするだけ✨


私は毛が少なく、
場所によっては不安定になるので
手芸屋さんでGETできるクリップを
縫いつけようかな??と企んでます😈


そうする事で安定力up!!!🙆🏻👌✨




最初にお伝えしましたが
人毛100パーセントなので
コテやアイロン
ヘアワックス、ヘアスプレー
使用してもOK🥳🥳🥳



スタイリング剤を使うと
ホコリがつきやすいので
絡まりやすくなったりしたら
しっかりお手入れしましょう🌚!

人毛だから
人工毛ウィッグよりも
お手入れ簡単かな?と思います🙄

それに…
ウィッグ専用シャンプーじゃなくても
お気に入りのシャンプーで洗っても
いいわけだから
ふんわり髪からいい香り~🌸も
できちゃうわけだ。。


え、すごい。
人毛ウィッグ初めて購入したけど
すごく魅力的……。



最終的にやりたい髪型があるので
地毛とウィッグ
あと数回染めたり、、
ハイライトとか入れたりしたいです🥰



だいたい4~5回
カラーやパーマができると聞いてます
そこも素敵ですよね🥺♡


飽きたらヘアスタイルチェンジ
出来ますものね…


このMYヘアドレちゃんの
ヘアーチェンジや
カラーチェンジしたりしたら
またヘアドレブログを書きます😇😇



もうあんまりにもヘアドレが
気に入りすぎて
順番前後しちゃったんですが!!!

次回は
私が体験してきたウィッグ生活を
更新したいなっと思っております🙏



そしてそして
私事ですが……
実は臨月でして👶♡
更新がマイペースになっちゃいます🙇‍♀️
見てくださる皆さんもマイペースに
ブログに遊びに来てください♡


ではでは!!!!!
読んで頂きありがとうございました!!