2021.10.26退院日



6:30起床

相変わらず痛いのよ(´・ω・`)



7:30朝ごはん



最後の病院食(ノ*°▽°)ノ
オムレツふわふわで美味しかったけど、味無かった(゜゜)…
ほんとはナスのトマト煮が着いてたから、それが味になってたんだろうけど…


8:30回診
丁度いま扁桃腺手術した人が多いらしくて、「いつ退院ですっけ」って…
あ、今日です…(笑)
次回は11月2日だそうなので、それまでは柔らかいもの食べてねーとのこと。
あと痛み止めも1週間分付けてくれるみたい。
とりあえず、1週間お世話になりました!
8日間、毎日来てくれて、先生の身体の方が心配になりつつも、有難かったです!


10:00退院
限度額適用認定証の申請をするのが少し遅くなって、入院には間に合わなかったけど、ギリ昨日届いたので、退院に間に合ったε-(´∀`*)
収入が少ないおかげか、思ったより費用少なくてよかった〜
旦那が昼まで仕事なので、義母に迎えに来てもらったけど、2人とも家の鍵持ってなくて、家に入れず(笑)
家の前の駐車場で、待機してました(笑)
真夏じゃなくて良かった〜


ちなみに今日は、結婚記念日だったりするんです💍❤
3年目も仲良くやっていけるといいな🥺🎶

久しぶりにうちの子にも会えて、

夜は旦那っちお手製のハンバーグ


やっぱおうちって最高(((o(* ˙-˙ *)o)))


痛みはまだ続きそうですが、とりあえずお家に帰れて一安心(*^^*)