2021.10.25



6:30起床

いつもより暗いなぁって思ってたら、朝から雨☔

痛みは昨日よりマシな気がする(ノ*°▽°)ノ



7:30朝ごはん



相変わらず朝はあんま食べれない。


8:00回診
出血もないので、予定通り、明日退院(ノ*°▽°)ノ
痛みはまだ続くので、退院後も痛み止めは処方してくれるそうです。


12:00お昼ご飯


お粥に戻してもらいましたが、そんなに食べれず…(´・ω・`)
マヨネーズって酸味じゃないんだね。
染みないからいいんだけど。


朝からずーっと雨が降ってたけど、夕方くらいにめちゃくちゃ大きい虹が🌈🌈
テンション上がって同室のおばあちゃんとはしゃいでたら、喋りすぎか、ちょっと喉が痛くなった(笑)
でも、久しぶりにこんな大きい虹見たなぁ(*´ `)





18:00夜ご飯


入院生活最後の夜ご飯!完食するぞー!って意気込んでたけど、あ、あ、あずき…😱
苦手なんです(゜゜)…
ごめんなさい、と思いながら、結局残しましたとさ。


長かった(?)入院生活も、あと1回寝たら終わり!
痛みはまだあるけど、退院出来るのはめちゃくちゃ嬉しい(ノ*°▽°)ノ