2021.10.22



6:30起床

起きた瞬間、昨日より痛い(>_<)

我慢できないほどではないけど、イガイガするし、薬飲むのも一苦労。



7:30朝食



今日から7部粥。
めっっっちゃお腹すいてたのに、喉が痛いせいか食欲も失せ、おかずは割と食べたけど、ご飯はほぼほぼ残した。
そもそもお粥苦手なんだよなぁ…(´・ω・`)


8:30診察
先生に、昨日より痛いと伝えると、今日明日がピークなんだと。
まぁ、でも、この痛みでピークなら、全然耐えれる。
舌の奥のほうに口内炎が出来てるって言われた(知ってた)けど、痛くないので薬はお断りしといた。


12:00昼食


ふわふわ卵じゃなくて、ぱさぱさ卵だったよ(゜゜)…


18:00夕食


魚がかたいの(´・ω・`)
でも結構食べれた!



私の病室がスヌーピーまみれなのが、看護師さんの間で話題らしい(笑)
夜勤の看護師さんがスヌーピー好きらしくて、「やっと来れた〜」って言いよった。
ここはテーマパークか(笑)
「ずっとここにいたい〜」と、言いながら、「でも、仕事しなきゃ」って言って去っていきました。
色んな看護師さんがおるけど、みんな良い人でほんとによかった(*^^*)