焼津・麺屋 日出次【背脂生姜】【さば節ラー油】【梅と大葉の和え玉】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

あざらし家御用達、麺屋 日出次

 

タイミングが合わず久々の訪問。
 
後々振り返ったら、
夫婦共々前回と同じメニューチョイス。
どんだけ好きなんだ?笑
 
相方は背脂生姜(¥1050)

大きめチャーシューの上に刻み玉ねぎ、

カイワレ、そして糸唐辛子。

背脂だけど、生姜効果であまりコッテリせず。

 

 
あざらしはさば節ラー油(¥1050)

あざらしはコレが一番好きだから、

迷ったらとりあえずコレ!

暑い時こそコレ!

 

 

ちきポンズはお子様ラーメン(¥500)

 

おまけで梅と大葉の和え玉(¥450)

これは夏になると出る限定メニューで、

結構相方が好きなんですよ。

昔ながらのしょっぱい梅干しなら尚良しにやり

 

 

今回スタンプカード忘れちゃったので、

次回合算しないと…

早めに行かないと忘れちゃう。

…という訳で、1ヶ月以内の再訪が目標。

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村