ふわり山ふわり no かき氷2024 @ハマノヒマルシェ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

ふわり山ふわり

日光の天然氷を使う、

実店舗を持たないかき氷屋さんです。

 

毎シーズン、何処かしらで食べていますが、

今年初は6月@ ハマノヒマルシェ

 

焼津浜通りで開催されたハマノヒマルシェ。

 

地元の出汁専門メーカーである

マルハチ村松の駐車場に、

焼津ならではの海の幸をはじめ、

様々なグルメや雑貨が集合。

 

 

各自腹ごしらえが済んでから、

かき氷と相成りましたにやり

 

新メニューを頂きましょうOK

 

クラッシュレモンヨーグルトとラズベリー(¥1000)

これはインスタより。

 

実際がコチラ。


駿河レモン堂とのコラボ。

レモン堂の国産オーガニックレモンを使用した虹色LEMONを、

ヨーグルトミルクと合わせた

間違いなく爽やかな一品。

 

下に隠れたラズベリーは味変用らしいです。

抜くことも可能だったそう。

 

 

暑い日だったので、爽やか路線で正解。

ほとんどが女組の胃袋に消えました。

ごめんよ、ちきポン。

だって、トイレに行ってていなかったしねー

 

 

出店予定はインスタでチェックして下さいにやり

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村