手作りアイスの店 ポルト@焼津 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

焼津市役所の側にある手作りアイスの店 ポルト
 
焼津港親水広場が近いので、
柴三郎の散歩前に立ち寄りました。
超久々!
 
コーンのダブル(¥500)を2つ!
 
トロピカルパンプキン
トロピカルは バナナベースにフルーツごろごろ。
…なんですが、
フルーツゴロゴロ部分がコーンの中へ。
 
撮れ高的には残念。笑
でも、味は変わらないので全然問題なしゲラゲラ笑い
 
ちなみにお店のNo.1人気がトロピカル。
 
 
もう1つはお米ティラミス…のハズが、
お米が少なくて追加の1種類のクッキー&クリーム
思いがけずトリプルになり、ラッキー!
お店的には苦肉の策って言ってましたが。笑
 
お米屋さんなので、お米は外せません。
お米の粒がしっかり残り、
レモンピールで爽やかさも感じる逸品。
絶対に外せない音符
 
 
そろそろジェラートも美味しく感じる季節。
コスパもイイし、また通おうと思います。
 
数年前に比べると大幅値上げになっていますが、
過去が安すぎたので、今は適正価格かと思いますOK
 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村