東名阪道・EXPASA御在所(下り) de サカナノバーガー | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 
東名阪道・EXPASA御在所(下り)
 
ランチのために立ち寄りました。
 
フードコートなので、各々好きなモノを…
 
 
あざらしチョイスはコチラ。
昭和55年創業、魚屋寿商店プロデュース。
サカナノバーガー
愛知、三重、新潟に各1店舗で、
三重と新潟はFC店となります。
 
 
結構お値段張るぞ…(ゴクリ)
お値段張るけど、サカナノバーガー一択。
だって、これが一番気になったから!
フィッシュバーガー万歳拍手
 
 
ダブルサーモンアボカドバーガー(¥1080)
 
やや小ぶりのバーガーで、
具はぎっしり詰まっていますOK
 
バンズはやや甘め。
魚屋さんプロデュースだから、魚フライが美味しOK
 
家族でシェアした、魚屋のたこ唐揚げ(¥400)
魚だけでなくイカ・タコ・カニ等もあまり食べたがらない
あのちきポンが、珍しく食べてました。
美味しかったそうですにやり
 
 
男性には小さいけど、女性には丁度良いバーガーOK
旅先ではオヤツ食べ過ぎますよね。
だから、この位の大きさの方が有難いです。
(あざらし的には)
 
 
味噌カツとか味噌煮込みうどんは苦手なので、
御在所では次もココにしようと思いますバイバイ
 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村