柴三郎の散歩デビュー | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 
花粉症が凄まじく、
夜中に鼻詰まりで起きる相方。
 
目鼻が痒くてタマラナイあざらしは、
日常生活で疲れ果て、
柴三郎に添い寝しながら寝落ち。
恐るべし、天然湯たんぽ温泉
 
故に、休日は早起き出来ない…ぐぅぐぅ
(仕事なら気合い入れて起きる)
 
 
遡ること1週間前、
花桃を見に浜松に行きたかったけど、
早起き出来ず諦めた(¯―¯٥)あせる
 
非常にモッタイナイことに、
晴れて気温もそこそこだったので、
苦し紛れで県営吉田公園へ。
早咲きの桜は散りかけ、
ソメイヨシノはまだまだ。
チューリップもまだまだ。
 
でも、柴三郎を歩かせるには丁度イイ。
という訳で!
予定より10日ほど早く散歩デビューしました。
 
 
室内犬まっしぐらだけど、
自宅前でお試し散歩していたので、
散歩拒否はせず。
寧ろテンション高いにやり
 
ただ、立ち居振る舞いが分からない。
戸惑っている印象でしたにやり
 
10分程度歩き、少し慣れてきた?
 

 

あざらしと公園内をのんびり歩き、
芝生の上で走り回り、
 

ちきポンズと合流後、また走り回り…

 

結構疲れたと思います。笑

 

 

この日で丁度生後4ヶ月。

少し大人びた顔になりつつあります。

 

これなんて顔は成犬じゃんアセアセ

まだまだ軽いので、ボムさんも抱っこ可。

 

 

これが実は抱っこマンでして…

あざらし、結構抱っこしてるんです( ̄▽ ̄;)

もしや成犬になっても抱っこか?

 

 

帰宅後。

初めは起きていたけど、

 

気付いたら夢の中…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 
昼間だけじゃなく夕方も夜も、
いつもより全然大人しかったです。
お風呂に行っても気付かなかったしゲラゲラ笑い
 
夜までうとうと。
寝たり起きたり、時に奇声を発したり。
(寝言…ゲラゲラ)
 
 
散歩とは…
楽しいけど疲れるものである by 柴三郎
 
 
 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村