ボムさんが7歳になりました | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

本日、ボムさんが7歳になりましたバースデーケーキ

 

生命力がやたら強い3/11生まれ。

 

それもそのハズ。

母であるあざらしが強運を発揮し、

大震災に巻き込まれなかったから!

※震災当日、大船渡に行く予定だったけど、

体調不良で1週間延期した

 

そのため生命力が強いんだろうにやり

 

食に対して貪欲で、

気に入らないとちきポンを殴り、

ほぼジャイアンアセアセ

 

暴力反対 by ちきポン

 

小学生になり、

自己主張はさらに激しくなり、

口が悪くなり、

相方に激怒される率も高くなりました。

 

淑やかさの欠片もないので、

将来が若干不安ですDASH!DASH!

マジ、口悪い。

 

 

今年は誕生日当日が月曜のため、

日曜に前倒してケーキを食べましたよOK

 

今までケーキを頼んでいたお店が閉店。

 

ちきポンの時(先月)はチョット満足できず、

手探り状態のまま…

 

2店目で正解を見つけましたハート

 

ボムさんの希望は…

「すみっコぐらし!ちいかわ!」

あざらし的にはすみっコだな。

…という訳で、とかげ!

 

周りのチョコレート達はお任せしましたOK

母的には大満足!

 

ロウソクぶっ刺すのはモッタイナイ。

ちきポンの美声が響き渡りました。笑

 

ちなみに切断面はこんな感じ。

 

今回注文したのは、

焼津文化センター内にある

indigo(インディゴ)

 

HPを見て「ココだ!」と思ったけど、

ちきポンの時は既に時遅し。

早めに動かないとダメなの!!

 

やっぱりちきポンの時もココがよかったなぁえーん

そう言えば、ちきポンのケーキ、

UPした記憶ないやDASH!

 

 

そんなこんなで、

ボムさんが7歳になったので、

そろそろ七五三の後撮りをしようと思います。

(お参りも後ろ倒し…)

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村